Atrerir yoggy yoggini(アトリエ ヨギー ヨギーニ)

Q&A

Q ハリウッドヨガとは?


正統派ヨガ(男性優位・菜食など)の敷居を低くした 誰でも 無理なく 楽しめるYOGAです。
インドで修業したアメリカ人男性が、ハリウッド俳優やスーパーモデル達の自宅ジムで広めたことから、こう呼ばれています。
追求するのは、体と心のトレーニング。ゆっくりと流れるようにポーズを連続させ 意識せずに体内筋を使って戴きます
欧米では男性比率半々。日本でも男性と若い女性の多いスタイルです。 
こちらでは<和室にて各自のペース>で<交流を重視>して行いますので0歳から90歳・・・・通常スタジオでは拒絶される16歳未満とマタニティ、車椅子の方も大歓迎!!世間常識の枠を払います!!
飲食もOKです(*^_^*)ただし 匂いの強いお化粧・香水はお断りいたします

Q 『     』だけど…ヨガできますか?

          ↑
      空欄には貴方のご不安をお入れください。

A できます!!<自発的な呼吸さえできれば・・・>

    ヨガは
1 瞑想=考えること
2 呼吸
3 ポーズ

1と2をした事がない方、いらっしゃらないでしょ?
3だって、私から見ると、ラジオ体操も、組み体操も、リフロクソロジーも
@@@ダイエットや@@@健康法も、全てヨガから派生したもの。
だって<禅>でさえヨガのことですもの。
もしも貴方がS44年8月24日より一日でも早いお誕生日でしたら
『先輩』ヨガ人、と言ってもいいくらいです!

私がお伝えしますのは。ヨガ的な考え方・呼吸・体の使い方です。
生まれたての赤ちゃんの【しなやかで代謝のいいカラダ】も
半年後、一年後には【固くなったり】【便秘がち】だったりします。
日常で、考え方・呼吸・体の使い方のゆがみ生じることは誰にでもあること。
物事にとらわれがち、孤立感に襲われがち、不安やいらいら、食欲異常、冷え又はのぼせ、
体がとにかく固い、バランスが悪い、成人病、肩こり、腰痛、原因不明の内臓不調・・・
色々なお悩みも、このヨガ3本柱の調整により、うそのように軽減したという方ばかり!
どうぞお気軽に体験なさってくださいね(^_-)-☆

ただし、お子さま連れの方に関しましては、まず月齢・性別などをお知らせください。
調整のうえ、可能な日時を御案内します。

Q ヨガネームって何ですか?

A  アトリエ ヨギー ヨギーニでの呼び名のことです!!
周囲から呼んでもらいたい名前ならなんだって結構
姫でも王子でもゴンタでも!!但し街中で呼ばれる可能性もあり!御注意を!

お一人お一人の力を頂戴し 一層心地よいクラスを作り上げて参りたいと存じます。

皆様の健康を祈って…ナマステ。 YUMIKO。

このページの最初に戻る
inserted by FC2 system